お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

Rakuten

主なカテゴリー
現在地
Super Point Screenトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Super Point Screen  ヘルプページ

詳細

【SuperPointScreen】Super Point Screenとは

「スーパーポイントスクリーン」は、スマートフォンの待ち受け画面をスライドするだけで楽天スーパーポイントをゲットできるお得なポイントアプリです。
※待ち受け画面に表示される広告を右にスライド、ページを閲覧し、画面上部に「済」マークが表示されると、ポイントが獲得できます。
※ユーザー登録された興味のある項目に基づいて、あなたにオススメの広告が表示されます。


 

 Super Point Screenのおすすめ機能について


 ■お気に入り
 広告ページ左上のハートマークをクリックすると、お気に入り登録ができます。お気に入り登録した広告は「お気に入り」カテゴリに一覧表示されます。
 ※ポイント獲得可能期間を過ぎた広告は自動削除されます。
Image

 ■クーポン
 楽天グループが発行しているお得なクーポンを表示しています。

 ■ショートカットボタン(Androidのみ)
 お気に入りのアプリを設定することで、待ち受け画面から直接アプリを起動することができます。
 広告の下の白丸をタッチすると、画面上にアプリのアイコンが表示されます。起動したいアイコンにスライドすると、アプリが起動します。

 ショートカットボタン設定方法
 1、アプリ左上の「≡マーク」をタップ
 2、「待ち受け画面表示設定」をタップ
 3、白丸をタップし、ショートカットに追加したいアプリを選択

★問題は解決しましたか?

 
このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。

      表示する記事がありません