お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

Rakuten

主なカテゴリー
現在地
Super Point Screenトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Super Point Screen  よくある質問

詳細

ポイントを獲得できない

「PR」「おすすめ」「人気」「P貯まる」「クーポン」「読みもの」と記載されている広告はポイント対象外です。


■例



 
■一度ポイント獲得した広告を再度見た場合、全ての広告タブ内の広告画像右下と広告ページの上部に「済」マークが表示されています。

000001049_済マーク.png

 
■Androidのみ
「待ち受け画面表示設定」がOFF(白)になっている場合「ホーム画面左上の≡マーク」>「待ち受け画面表示設定」に移動し、「待ち受け画面表示設定」をON(赤)にしてください。

※アプリバージョン7.3.0以降の場合
「ホーム画面右下の設定アイコン(歯車のマーク)」>「待ち受け画面表示設定」>より、設定が可能です。


■お使いの端末のキャッシュによりポイント獲得期間が終了した広告が表示されることがあります。その場合、タップをしてもポイントが獲得できないことがあります。


■ポイントを進呈するユーザ数に限りがある広告があります。そのような広告においては、ポイント獲得期間終了間際に、同時にアクセスが集中することがあります。その場合、わずかな差で既にユーザ数に達してしまったことが原因でタップをしてもポイントが獲得できないことがあります。

★問題は解決しましたか?

 
このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。

      表示する記事がありません